18 : ななしのよっしん :2013/12/08(日) 13:21:02 ID: ICL14ruRz/
>今思うと、ただ朝鮮人に銭あげる企画だったんだなあ…
ネトウヨってどこまでバカなんだろう
マスゴミ朝鮮人にを渡そうとしてる」って陰謀論なら
そんなことしないで直接渡すだろ
当時ほとんどわからないような韓国語だって気付いたやつが有利だって話ならともかく。

その当時の日本からしても時代的に遅れてたり言の違いから笑えるわってネタにしただけで
(まぁそれもどこまで許されるかって話だけど)
韓国だから持ち上げたわけでもないし韓国だからバカにしたわけでもないだろ。
韓国語だからシュール」って言ってるやつはじゃあ他の言葉だったらシュールとは思わないのかよ

取り上げてどちらかというと嘲笑したものまでゴリ押しとか言い出すのがアホだし
韓国以外のゴリ押しものには反応で気付かずみにしてきたバカ
自分の気に食わないものゴリ押しされたら発狂するんだからそりゃマスコミの良い餌だわ
ネットまとめサイト同様自分の都合の良い情報だけ死ぬまで摂取し続ける宣言みたいなもんだ
ニコニコ大百科: 「オジャパメン」について語るスレ 1番目から1個の書き込み - ニコニコ大百科
2ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.
もう少し70年代80年代のギター雑誌貼ってくよ - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ

もう少し70年代80年代のギター雑誌貼ってくよ - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ

2ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります. .
あさりちゃん風に安価絵

あさりちゃん風に安価絵

2ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります. .

圧力や脅迫とは別に、誘惑や懐柔などの働きかけを受ける場合もあります。財務省(旧大蔵省)の幹部となった東大の同級生や企業の顧問をしている弁護士などから大手サラ金会社や商工ローン会社社長がぜひ会いたいと言っている、会ってみないかというような話が来ますが、すべて断わっています。会うようなことは絶対にしない。

 なぜかというと、大手サラ金会社の社長のような人間は苦労して叩き上げられてるから、個人的に会えば魅力的なところもあるかもしれない。全部が全部悪人じゃないですから。だから会えば情が移るかもしれない。そうなるとサラ金や商工ローンの責任を追及する矛先が鈍ることになる。だから会わない。会うこと自体が問題なんですね。

第10回弁護士 宇都宮健児さん-その5-働くことの意味などなくていい|魂の仕事人|人材バンクネット
2ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.
[緊急声明] 神戸朝高へのヘイト・クライムに抗議する

cracjpn:

 新聞報道によれば、本日1月22日昼ごろ、神戸朝鮮高級学校に金属棒を持った男が押し入り、男性教諭に殴りかかったという。

神戸市の朝鮮学校に金属棒男侵入 教師殴りけが負わせる
2014.1.22 14:09

 22日午後0時20分ごろ、神戸市垂水区の神戸朝鮮高級学校に金属製の棒を持った男が侵入し、20代の男性教諭に殴りかかった。男性は腕に軽いけが。県警は傷害と建造物侵入の疑いで男を現行犯逮捕した。
 垂水署によると、男は30代で、政治的な発言はしていない。金属製の棒は長さ約40センチ。学校は授業中で、生徒にけがはなかった。
 学校はJR山陽線垂水駅から北に約1・5キロ。
(以上、

2ヶ月前に投稿されました. リアクションが30件あります.
宇都宮氏はこう言う。

「ヤクザは組織内でのメンツが非常に大事。こちらが見下せば、まとまる話も絶対にまとまりません。まず相手のメンツを立ててやること。そして、その中で交渉できる範囲を探していきます。また、ヤクザの脅しは、たいてい口だけ。彼らは経済原理で動いていますから、実は一般人相手よりも安全なんです。5万や10万といったヤミ金が原因で人を殺すなんてありえない。それで懲役15年もくらうなんて割に合いませんから。それから、ヤクザもヤミ金もみな同じ人間で、どこかで人間らしい優しい感情、話し合える部分を持っている。私はそこに希望を持っているんです。交渉はそりゃあ怖いですよ。でも、僕を頼って来てくれている人たちを助けたいという思いがいちばん強い。事務所には借金苦で家庭崩壊、夜逃げをしたり野宿生活に入ったり、手首を切ったり、自殺を図ったりするような人たちがたくさん来ているわけです。僕がここで『怖い』って引っ込んだら、そういう人たちを助ける人がいなくなるしね」
不屈の弁護士にして都知事選候補者・宇都宮健児氏が語る「コワい人との交渉術」 | 日刊SPA!
3ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.

昨夜、Club Asiaにて”MAGIC FOREVER”と名を冠して追悼イベントが行われました。

平日の深夜ということもあり僕は行くことはできなかったのですが、

RHYMESTERやキングギドラ、スチャダラパー等レジェンドたちが一堂に会しクラシックを連発し、

さらにはイベントの数時間前にケーダブとD.Lが偶然会って和解、ケーダブの「来なよ」という言葉で急遽D.Lも参加。BUDDHA BRANDとして「人間発電所」を歌うという大サプライズ(?)まで行われ

まさにマジックのような、奇跡の一夜となったようです。

MAGIC FOREVER - 0120
3ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.

screamingtilltheend:

punk—rock—jesus:

psychfloyd:

trishabunni:

sadboat:

tea-lass:

stop-hodoring:

obscurehippie:

Oppression of punks in Indonesia.

source

“We’re not torturing anyone,” [Indonesian police chief Hasan] said. “We’re not violating human rights. We’re just trying to put them back on the right moral path.”

this is fucking sick

stay strong brothers. stay rebe. stay free

インドネシアのパンク狩り

(元記事: maskdeuh (dztpから))

3ヶ月前に投稿されました. リアクションが129,637件あります.
ドラえもんの一日の過ごし方が酷いwwwwwwwwwwww

ドラえもんの一日の過ごし方が酷いwwwwwwwwwwww

3ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります. .
全員が悲しみに耐え、歯を食いしばり餃子を焼いている。
王将射殺、社長「歯食いしばり餃子焼いている」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (via cxx)

(yuisekiから)

3ヶ月前に投稿されました. リアクションが651件あります.